No Nature No Life ~来た時よりも美しく~

自然と旅が好き。来た時よりも美しく!主に野営情報、アウトドア情報を発信していきます。日本単独野営協会所属。

MENU

すぐにお好み焼き!コクと旨みのもちもちお好み焼きパン。セブンイレブン

私がセブンイレブンに行った時にあったら必ず買うパンです! 他のコンビニには無いですよね?
パン屋さんでもなかなかお見かけしない種類のパンです。
かなり長い間ファンとして買い続けています。

f:id:jokuaku7:20211029145031j:plain
f:id:jokuaku7:20211029145049j:plain
中身はたっぷりの焼きそばが入っています!
f:id:jokuaku7:20211029144645j:plain
お値段税込151.20円。265kcalと意外と低いですが、結構腹持ちします。

ソロキャンプ時には必ずと言っていい程持参する一品です。
夜ご飯が少し少なかったな〜という時にはおつまみに。
そうでもない時には朝ご飯で頂ける便利な一品! お好み焼きは広島風という方には是非お勧めです。