No Nature No Life ~来た時よりも美しく~

自然と旅が好き。来た時よりも美しく!主に野営情報、アウトドア情報を発信していきます。日本単独野営協会所属。

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

やってきました!キャンパーの聖地!初めての徒歩キャンプ!

おつかれやまです! 昨日は会社半休してからの徒歩キャンプに行ってきました! 会社にザックで出勤するってなかなか勇気がいりました… キャンパーの聖地と言われている「黒崎の鼻」。 三崎口駅から歩いて約20分くらい。 まだ今の時期(9月中旬)は暑い!汗だ…

断固反対!ゴミの不法投棄!角田河川敷。

昼間は暑いが夜は涼しくなってきました! キャンプシーズン到来ですね。 子供2人とホームの角田河川敷に行ってきました。 晴れ渡る空、冷たくて綺麗な水、最高です! 水着に着替えてさあ、出発だ! 子供たちも水遊びに大満足! 遊び終わったら、テント設営開…

久しぶりのフャミキャンは雷雨からの猛暑

この夏休み、子供にどこか連れて行けと騒がれている人も少なくないと思います。 子供もだいぶん大きくなってきたし、ファミリーキャンプも少なくなるだろうなと思い、久しぶりにキャンプ場を予約しました! ウォーターパーク長瀞キャンプ場 ここにした理由は…