No Nature No Life ~来た時よりも美しく~

自然と旅が好き。来た時よりも美しく!主に野営情報、アウトドア情報を発信していきます。日本単独野営協会所属。

MENU

断固反対!ゴミの不法投棄!角田河川敷。

昼間は暑いが夜は涼しくなってきました!

キャンプシーズン到来ですね。

子供2人とホームの角田河川敷に行ってきました。

晴れ渡る空、冷たくて綺麗な水、最高です!

水着に着替えてさあ、出発だ!

子供たちも水遊びに大満足!

遊び終わったら、テント設営開始。

今回はちびっ子テントを2つ、キッズテントとオヤジテントにしました。

皆んな大きくなったらタープひとつに各自ひとつのテントでテント村つくりたい。

そろそろ薪割りして夜ご飯の準備。

薪割りは長男担当。

自分はしっかり飲みながら、後ろ姿を見守りました。

ゴミ拾いもして、次の日も川遊びしていたところ、奥の方に気になるブルーシートが。

何があるのか気になって、シートをめくってみると…

何と、大量のゴミが!( ゚д゚)

この美しい自然の中に、なぜにこんな事が出来るのだろう。

こんな事する奴はキャンプする資格なし!

金払ってグランピング施設へお願いします。

今すぐ軽トラ借りて、全部廃棄したい!

でも大量すぎる…

今度清掃活動あったら参加したいと思います。

少しずつでも持って帰れるかな。

角田河川敷

来たときよりも美しく

ゴミはゴミ箱へ